2015年07月14日

月間アクセスランキングベスト3【6月】

1位  アクセス数539 訪問者数304
ポルトガルU-21メンバーが発表!要注目の若手が目白押し!
 
2位  アクセス数250 訪問者数155
デコ「シャビがいなくなったバルサの中盤に、アンドレ・ゴメスは良い選択肢だと思う」
 
3位  アクセス数213 訪問者数140
ブラガのU-20ブラジル代表MFとユベントスが交渉中?

1位に輝いたのは、U-21欧州選手権で準優勝に輝いたポルトガル代表のメンバーリストでした。7月の現在も、まだまだ多くの方にアクセス頂いている、本ブログNo. 1の人気記事です。幸いにも、グーグル検索で「U21 ポルトガル代表 メンバー」と探して頂くと上位に表示されるのでそれが理由かなと。準優勝の注目メンバーに多くの方々が関心をお持ちなのだと実感しました。2位はバルサファンが関心を寄せるシャビの後継者について、デコの注目発言。3位には、ユベントスやモナコ、バレンシアらが狙うブラジルU-20代表の有望選手に関する記事でした。どれも日本ではあまりニュースとして取り上げられていない、本ブログでしか見られない記事だったことが、多くの方々にアクセス頂けた要因なのかなあと考えた次第で御座います。来月もお楽しみに!

コピーライトマークFUTEBOL DE SAUDADE
日本発!ポルトガルサッカー情報
ポルト、ベンフィカ、スポルティングを中心に、ポルトガル関連ニュースを網羅

posted by Futebol de Saudade at 15:45 | アクセスランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

